猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

最終回「討鬼伝」プレイ日記@明日は雨が降る

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は暑いですね。
30度で蒸し蒸ししています。

猫ズもだれてます。

あのソイ君がおとなしい!!

これを書いたら
冷房をつけてあげよう。

そしてやっと終わりました!
討鬼伝

昨日「極」もかったし
次は「月英学園」かな?

まだ未定です。

今回は最終回「討鬼伝」です。
討鬼伝
最後の4人でいけるミッションにいきました。

あとは全部、1人で2体相手にしなきゃいけないので・・。
CPUでもサポートが必要なくらい下手です。

そしてゲットしたミタマ。
野見
うん。知らない人・・・・。

でも無事終わって今さら装備変えました。
2015年6月25日 装備
たぶん全部そろえたら天狗みたいになるのかな?

でも使わない装備・・・・。

極では引き継げるのかな?
調べてみよー!

でわ!

【PSVita】討鬼伝
【PSVita】討鬼伝
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ