猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」プレイ日記@雨の降る日の過ごし方

こんばんわ(≧∀≦)ノ

九州地方は梅雨入りしたそうです。
関西ももうすぐしたらなるのかな。
雨は嫌いではないので
ぜひ降ってほしい!

ただ偏頭痛になるのはやめてほしけど^^;

雨の日に本を読むのは最高ですよね!
私だけでしょうか・・・。

明日は雨らしいので「ベントー」でも読もうかしら。
「Fate」もいいな。

読みかけがあるってたいへん(((( ;゚д゚)))
今日も、「討鬼伝」です。

今日の装備はこんなかんじ。

2015年6月1日 装備
あんまりかわりません^^;

武器も変わってません。
ちょっと武器そろえたいな。

今日のミタマは
伊達正宗
伊達政宗

足利尊氏
足利尊氏

の2人でした☆

そろそろ依頼もこなしていかないと(´xωx`)

がんばる(≧∀≦)ゞ

新品PSV 討鬼伝
新品PSV 討鬼伝



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ