猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーディフォルト」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日から旅行ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
ヒャッハー!
秋葉だ!原宿だ!渋谷だ!秋葉だ!!

さっきまで「ひぐらしのなくころに」をやってたんですがマジ怖くてしばらく一人では無理です。

とはいうものの旦那さんは私がインストールしたpcゲームに夢中で違う部屋・・・・(見えるけどね)

一応今日の夜から夜行バスで行きますが
連休中も携帯から投稿する予定です。

あまりしたくないのですがノートパソコンからの投稿も考えたのですが
インターネットエクスプローラの不具合?とかでちょっと怖いのでやめときます。

今回は3DSソソフト「ブレイブリーディフォルト」です。
スクエアからでていて絵はFF9って感じです。
システムは変わっていて「デフォルト」っていう防御ををすることで行動回数を増やし戦う、
見たいな感じでしょうか?

ちなみに私は一回目のボスで何度も失敗し
結局旦那さんにクリアしてもらいました。・゚・(ノД`)

どんだけセンスないんだ私。
ごり押しがきかないゲームなので難しいです。

<余談>
ブレイブリーディフォルトもできるかなぁ・・・。
不安です。