猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター」進行報告

こんにちわ(*・ω・)ノ

昨日、旦那さんと病院にいって「今週いっぱい休み」を貰って帰りました。
だんだん固形物が食べられるようになり
熱も下がりました。
今は元気にゲームしてます。

今回は「ペルソナ4ゴールデン」でイベントが起こらなかったなので
ゴッドイーター」(1ですよ1!!)の進行報告です。

時期は未定です。、
何か進展があれば「ペルソナ4ゴールデン」になります。


今回はあまりネタばれが無いので(たぶん)
続きからどうぞ♪ 「ペルソナ4ゴールデン」がなかなかイベントにあたらないので
ゴッドイーター」の進行状況のご報告です。

装備はこんなかんじです。(難易度6)
IMG_20140114_210401432
もう少しバックラーを強化して
武器(刀身)も強化させたいなと思う今日この頃。

先日、ひさしぶりにやったら20回死にました
旦那さん、大爆笑。
自分でも「ないわー」と思っています。
こうゆうゲームが苦手(「デビルメイクライ」とか鬼武者など)だけど興味を持ってしまう
性質の悪い人間なんです。

まどまぎの衣装もとってもらいましたΣ(゚д゚;)

追記:次回は未定ですー。「ペルソナ4ゴールデン」か「ソードアートオンライン」になると思います。