猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第31回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

旦那さんのノロに怯えながら毎日を送っている主婦でございます。
感染力が強く、飛沫感染もするのでマスクしとこうかなと考え中。

お粥しか食べれないからお正月から5キロ減ったそうです。
うらやましい・・・(*`Д')

さて、昨日の「その他」にもかきましたが何をプレイするか迷っています。
まぁ・・・ペルソナ4にいきつくんでしょうけど^^;

今回は「ペルソナ4ゴールデン」です。
ではネタバレO.Kな方だけどうぞ♪

追記:次は何になるかわからないです。予定は未定。 りせの劇場から帰ってきて冷蔵庫にある麦茶を飲んだら

麺つゆ

でしたorz

一学期が終了し一度真夜中テレビを見てみると!
高校くらいの少年がはっきりとうつりました(((( ;゚д゚)))
クマがいうには
IMG_20140113_155747853
だそうです。あ、これこっちの世界でのクマの姿(笑)
初めて変身?したときアニメで写メ取れませんでしたorz

マヨナカテレビにいくためにヒント探し!
また大変で・・・ε=ε=(;´Д`)

ヒントを集めて「ボイゾクエスト」が発生!

昨日はここまでいきました。
さて一眠りしてゲームしよ。