猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第32回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

ノロは他の方もなってるようで・・・。

書き終わったらまた病院に行ってきます(≡ω≡.)
最近過眠がひどくてさっきまで寝てました。

こたつが悪いんだい!

みなさんも風邪などには気を付けてくださいね。

では結局「ペルソナ4ゴールデン」にしたプレイ日記をどうぞ♪

今回は「ボイゾクエスト」からです。
外見はこんな感じ
IMG_20140114_162727274
前もやったけどここは苦手・・・・。
ボスじゃないけど、鍵を握ってるモンスターがやたら強かった記憶が。
でもクエストでレベル上げしたせいか簡単にいけました!

ボスはこんな感じ
IMG_20140114_180609578
前も苦戦した記憶が・・・・。
勝利!
外に犯人を引きずり出し説教。
IMG_20140114_182214872
菜々子ちゃん含めて打ち上げ!オムライスパーティーに♪
IMG_20140114_184913522
千枝は普通にまずかったそうです・・・(*´ェ`*)