猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ソードアートオンライン」4巻感想

こんにちわ(*・ω・)ノ

寒いですね。
台所は特に寒くてうまく野菜を切ったりできません・゚・(ノД`;)・゚・
むしろ自分の手を切りそうです。

それはともかく、昨日、今日と忙しかったので「ペルソナ4ゴールデン」あまり進みませんでした。・゚・(ノД`)
正確にはイベントまでいかなかったんです^^;

今日はもう暇なので選択物を干したらやりだしますね!

そうそう、「グリムガーデンの少女たち」というエロゲがなかなかいいかんじです。
体験版だけですかおもしろいです。
まぁ、好みはあると思いますが。
体験版はたたですのでよかったらどうぞ♪

今回は代わりと言っては何ですが先日読み終わった「ソードアートオンライン」4巻のあらすじと
感想を書きたいと思います。
4巻は「フェアリーダンス編」です。

まぁ、あらすじはアニメとほぼ一緒。
正直世界樹突破のところは手抜きを感じましたが
連載を3本も抱えてるので仕方意図も思いました。

私の周りはリズ派が多くて「コスしろー、コスしろー」といわれています。(; ̄Д ̄)
私は全く正反対なのに・・・・。

そういえば最近コスしてないなぁ。
またやせたらしよ♪
あとお金があったら・・・・(ボソ