猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「碧の軌跡」プレイ日記@風邪にはご用心!

こんばんわ(*・ω・)ノ

私もとうとう風邪をひいてしまいました。
咳が止まりません。・゚・(ノД`)

今日はジムに行こうと思ったけど
こんなんじゃあの激しい運動には
付いてけないと思いやめました。

ティッシュの消費量が半端ないです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そういえば「ジョジョの奇妙な冒険」(文庫版)の24,25巻を読みました。
康一くんのスタンドがアクト3になり、
犯人が顔と名前を変えて
逃亡とこまで読みました。

第5部がどんなのかはわかりませんが
第4部はお気に入りに登録です。
今日は「碧の軌跡」です。

エストを3つ終えたところに
課長から
「警察学校まで来てくれ」
と電話が。

そこでまっていたものは・・・・
車
導力車♪
中身はこんな感じ
車内
相当乗り心地がいいようです。
支援課に戻ってくると
まだキーアが戻てきてない・・・。

ということで
日曜学校のやってる
大聖堂へ♪

そこへ、ケビンと一緒に行動していた
リースが登場。
どうやら任務で来ているようです。

そしてキーアを迎えに行って
支援課に戻り1日が終了しました。