猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第36回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

旦那さんがまたお腹を壊しました(≡ω≡.)
原因は十中八九腐った卵です。
あれほど「やめろ」といったのに・・・。

私は卵が苦手なのでたべてないです♪

あ・・・食べ残したべたかな・・・


今回は2つイベントがあったので画像が多いです。
PC推奨です。

少し本編にふれてるのでネタバレがあります。

それでもいい方はどうぞ♪

ジュネスのイベントでりせを中心としたバンドを組むことに。
もちろんみんな初心者。
直斗はピアノを弾いていたようですがあとは陽介が少しギターをやってた程度。
2つ目の選択肢に注目。
「諦めたら試合終了だ」Σ(=゚ω゚=;)
スラムダンク安西先生の名言じゃないか!
IMG_20140120_162336294
本番、舞台裏。
IMG_20140120_163306651
最初は吹けなかったトランペットとサックス。
IMG_20140120_163429767
みんなで。
IMG_20140120_163447446
意味ありげなムービー。
IMG_20140120_205251805

IMG_20140120_205256612

中間テスト結果
IMG_20140120_221410622
うんがんばったから♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
学園祭が迫りクラスの出し物が決まらない中、陽介が提案した「合コン喫茶」をすることに!(((( ;゚д゚)))
IMG_20140120_210955300
思いっきり失敗・・・。
2日目、「ミス?コン」と「ミスコン」に参加。
IMG_20140121_001725147
飛び入り参加のクマ。
世の男性はこんなのが好みなのでしょうか・・・・。
IMG_20140121_001904295
賞品はこのあと行われる「ミスコン」の特別審査員。
そこで「水着審査」をクマが希望した時の雪子の一言。
IMG_20140121_002158382
そして、直斗を含め、6人で水着審査!(あとのふたりは先生と紹介すらなかった生徒)
IMG_20140121_002906352
軍配は直斗の勝利!
そして雪子の旅館で打ち上げ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
待望の温泉シーン!!
刮目せよ!
IMG_20140121_004115814
IMG_20140121_004121280
さて、誰の胸?
IMG_20140121_004158806
直斗でしたー♪(●´ω`●)
こうみるとかわいいね♪
IMG_20140121_004201525
時間を間違ったのは女性陣ですよ?
IMG_20140121_004444211
戦略的撤退!!
打ち上げが終わるまですすめました。