猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第37回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

寒いですね。九州の方でも雪が降ったらしいですね。
こっちは降ってませんが・・・。
ただ猫が寒がってこたつで丸くなってます。

少し体調が悪いのとペルソナ4あきてきたのでほかのをするかもしれません。
または全く違う漫画紹介とか?
ちょっとわからないです。

今回も本編に絡む重大なネタバレを含みますので気をつけてくださいね! 今回はマヨナカテレビをみていたら人影がうつるといこからです。
菜々子ちゃんににていると千枝から意見が!!Σ(=゚ω゚=;)
IMG_20140121_145009668
堂島家に脅迫状(2回目)がきてそれを堂島にみつかり警察に連行?されてしまう!!
0時になったときマヨナカテレビを見るとはっきりと菜々子ちゃんの顔が!(部屋にテレビがあった)
IMG_20140121_145203348
急ぐ堂島遼太郎!!
アニメーションだったのでなかなかうまくとれませんでした(TДT)
IMG_20140121_150128877
犯人のトラックに追いつき、激突したとこまで進みました。