猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第38回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日はバサラ4発売日ですね。
PVを見ましたがおもしろいできに・・・・(●´ω`●)

カプコンさんはおもしいなー。
友達と4を買う約束をしてるんですがたのしみだ♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でもえrgもしたい!!
1日が25時間あればいいのに・・・。

さてさて今回も
重大なネタバレ
があります。

なのでそれでもいいという方は続きからどうぞ♪

今回は菜々子ちゃんを助けに行くところから。
まじめなこと完二が言ってる・・・。
IMG_20140122_204226898
今回のコスチューム。
戦隊モノです。勝利セリフもそれっぽい(笑)
IMG_20140122_212205287
犯人発見!!
犯人は第一の殺人の「山野アナ殺人事件」で容疑者として上がってたらしいです。
最初に名前も少し出ました。
IMG_20140122_215341325
ここからアニメーション。
撮るのにのに必死過ぎた・・・・
IMG_20140122_215655575

IMG_20140122_215707730
生田目のシャドウと対決!
私はいつも物理攻撃が効かない相手以外は回復系ペルソナしか使いません。
IMG_20140122_215731244
かちましたー♪
IMG_20140122_215754930