猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第35回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は今年で2番目に大きなイベントに行ってきました(≡ω≡.)
めっちゃ疲れました。
雪が舞い散る中電車を待ったり・・・。

とにかく大変でした・・・・。

なので更新遅れました。・゚(゚`Д)゙

でも本屋さんとかいろいろみれたしよかった♪

今回もネタばれので気を付けてくださいね♪
直斗が自分からマヨナカテレビに入り、犯人をおびきよせようとΣ(´д`;)
IMG_20140119_013319108
中ボス戦。実は・・・・一回迷って出口までいってしまいました。
なので余裕♪
IMG_20140119_005240605
外観はこんなかんじ。
IMG_20140119_011333993
直斗のシャドウと対決。やっぱり余裕♪
IMG_20140119_013714755
あと、雪子と恋人になりました♪