猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第34回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

こたつが私を誘惑する!
記事を書きたくないと轟叫ぶ!

もうねむいっす。
最近過眠気味だからきついですよ。

しかも雪降ってるし!
そりゃ愛猫もこたつに潜り込むわけです。

今回も画像はたくさんあるのでパソコン推奨です。
本編に関するネタバレはありませんが
一応通るルートですので気にされる方以外は「続き」からどうぞ♪ 今回は修学旅行にいくとこからです。
クマが無理やりついてきて大騒ぎ(; ̄Д ̄)
しかも「クマ型のカバン」になりきて動かないし(((( ;゚д゚)))
最期の言葉が「・・・もれる」(笑)

次の日は自由行動なのでりせのすすめでクラブに行くと
直斗に遭遇。
IMG_20140118_102243997
クマの喋り方がだんだんおしくなり・・・・
IMG_20140118_102432829
りせと雪子の言葉がだんだんおかしくなる・・・
IMG_20140118_102537891
雪子に「直斗君の恥ずかし過去をききたい」といわれ
直斗はそのかわり「なんで犯人にたどり着いたのか」を話せといいだす!!
IMG_20140118_103123414
結局雪子も寝てしまったので帰ることに(´・ω・`)
修学旅行から帰るところまですすめました。