猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーターバースト」プレイ日記@忘れた頃にやってくる

こんばんわ(*・ω・)ノ

足がパンパンです。・゚・(ノД`)

そんな私をジムに引きずっていく旦那は
鬼ですよね。・゚・(ノД`)

鬼畜です・゚・(ノД`;)・゚・

でもがんばります!

さて今回は、
碧の軌跡」ではなく
京まふがあった夜中に旦那と二人で
(やっと)クリアした、「ゴットイーター バ-スト」の
プレイ日記です。

やっとクリアです(*´ェ`*) ここからは重大なネタバレが含まれているので
気をつけてください!!


アラガミ化してしまったリンドウを
助けるためにレンと一緒に
リンドウの神機を勝手にもちだし
ひとり戦いに行く主人公。

リンドウ
そしてリンドウをみつける。
戦い続ける
レンの正体が明らかに!!
伝えたい
ええ子や。・゚・(ノД`)
与える力
個人的には何かありそうで
レンって好きじゃなかったけどこういうわけね。
相棒
泣きそうになりました。゜(´Д`)゜。

ここからは3連戦でした。
旦那に手伝ってもらいながら
すすめました。

そしてクリアすると
「チャレンジモード」がでます♪

内容が詳しく知りたい方は↓
ゴッドイーター バースト PSP the Best 再廉価版
ゴッドイーター バースト PSP the Best 再廉価版

今日もありがとうございました!