猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「黒執事」19巻感想@人を呪わば雨降らず

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は本当は
義母とお買い物に行く予定でしたが
昨日の予報で大雨になるって
でたのに一滴も降りません。・゚・(ノД`)

なんだったんだよー。
がんばって誘ったのに・・・。

昨日は病院だったので
帰りにブックオフによりました。

買ったもの
せんりひーん!!
監獄学園」を知り合いに
すすめられたのでかってみました。
まだよんでませんが
はやくよみたーい!!

鬼灯の冷徹」も面白い!

ゲームは「フェアリーフェンサーエフ」です♪ 今日は「黒執事」19巻の感想です。

黒執事感想
サーカス編がいつの間にか終わってました(((( ;゚д゚)))
もう一度18巻読み直さないと。

表紙はサリヴァン様。
セバスチャンみたいな
執事が欲しいです。
メガネかけたら
私はいろいろ昇天してしまいます。

今回は「人狼」のおはなしでした。
人狼をみると呪われるという話を聞き
森の中にセバスチャンとシエルがはいろうとすると・・・
皮膚がただれもう目にも当てられない姿に。
(まぁ、いい男には違いないけど)

悪魔のセバスチャンはなんとかなったけれど
シエルが失明するという
緊急事態に!!

乞うご期待です。

黒執事(19) [ 枢やな ]
黒執事(19) [ 枢やな ]

〈余談〉
ゲームが決まらないなんて口が裂けても
いえない・・・(*´ェ`*)

今日もありがとうございました。