猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

次プレイするゲームはじめてガイド

こんばんわ(*・ω・)ノ

ブレイブリーデフォルト
次のゲームをずっと悩んでました。

以下、候補になったゲーム
逆転裁判1・2・3
アマガミ
キングダムハーツHD1.5リミックス
ダンガンロンパ


結構悩みました。
実は昨日の時点で決まってなかったので
変なところで漫画の感想を書いたのです。

夜になってからやっと決めれたので
今日からそのプレイ日記を書いていきたいです。
で、きまったのは・・・・・
ぱんぱかぱーん!!

ダンガンロンパ
ダンガンロンパ1,2リロードです!!

とりあえずオープニングだけプレイしてみました。
初めてなのですべて「ヤサシイ」でスタート!!

まずは自己紹介。
そのあと入学式を行う手前で
セーブポイントがあったので
そこでとりあえずセーブ。

実は操作に酔ってしまい
途中までしかプレイできなかった・・・。
そのうち慣れるとは思いますが
しばらくはあまり長くは出来そうにないです('д` ;)

ダンガンロンパ 1・2 Reload
ダンガンロンパ 1・2 Reload
今日もありがとうございました!