猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 最大の難関「プリン・ア・ラ・モード」出現

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は体調が悪いので
サクッと行きたいと思います。

昨日、「ソードアートオンライン2」をみました。
まだラノベをよんでないので
ネタバレが・・・。・゚・(ノД`)

あ、「ラブライブ!」もみなきゃ!!
先ほど書いたとおり最近あまり体調が良くありません。
なのでちょっとずつの更新です。
それか「ブレイブリーデフォルト」は不定期にしようかと考えています。

では、今回も、「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記です。

火のクリスタルを沈めたら
鉱脈がなくなっていました。

と9りあえず要塞にいるグッドマン指令のとこで報告し、
街に戻ってエギルをグッドマン指令の奥さんに預けて

ゲーム中の最大の難関、
「プリン・ア・ラモード」を倒しに行く途中まで
進みました。

【中古】ニンテンドー3DSソフト ブレイブリーデフォルト【10P13Jun14】【画】
【中古】ニンテンドー3DSソフト ブレイブリーデフォルト【10P13Jun14】【画】


〈余談〉
俺の屍を越えてゆけ」の体験版を
ダウンロードしてみました。