猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 病院いってきたよー

こんばんわ(*・ω・)ノ

暑い中病院に行ってきました。

今日は内科です。


しんどくてタクシーでいきました。


私「○○病院お願いします」

運転手「へ?住所、わかる?」


ちょっと運転手さん!!

大きな病院だよ!!


知らないのかよ!!


血液検査の結果が出るまで

2時間・・・

寝てました。


結果としては

薬増えました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ仕方ないですよね。

薬消えてしまったんですから・・・。


まぁとりあえず

ただいま!!

今回も「ブレイブリーデフォルト」です。

スーパースターのアスタリスクは無理でした。
前半のイベントをこなしてなかったので・・・・。

あううう・・・・゚・(ノД`;)・゚・

酒場の客からカルディスラの宿屋のおじさんが

倒れたという話を聞いたので

お見舞いに。


グッドマン司令の邸宅に行き、

エギルにカルディスラで暮らす提案をしにいく。


王宮へ行きカルディスラ国王に相談する。
宿屋に行き、エギルをおじさんに預ける。


サブイベントで忍者が行けるそうですが・・・・。


とりあえずメインシナリオを進めてみました。


グランシップが沈みそうということで

オリハルコンを動力炉にいれよう」といったとこまですすみました。


沈みそうといった時のリングアベルの言葉。

2014・8・7 009

それに対してみんなが

冷たい反応をするので・・・・

2014・8・7 010
こんな会話がw


【中古】【ゲーム ニンテンドー3DS】ブレイブリーデフォルト(ニンテンドー3DS)【中古】afb
【中古】【ゲーム ニンテンドー3DS】ブレイブリーデフォルト(ニンテンドー3DS)【中古】afb


次回はメインシナリオから外れて

サブシナリオに行きたいと思います。



今日もありがとうございました!