猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 整理整頓

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は忙しかったです。
なので買い物に行けず
ネットスーパーで買い物をしました。

ベッドが壊れてしまい、
それの解体前の掃除と服の整理、
台風による大量の洗濯物・・・。
(ちなみにまだあります。あすも回します。・゚・(ノД`))

あすも暑そうですねー。
熱中症に気をつけてくださいね✩
今日も「ブレイブリーデフォルト」です。

予告した通り
本編にもどり「動力炉」にいきました。
オリハルコンを入れようとすると
リングアベルの後ろに・・・
べヒュモス
べヒュモス!!
倒したあと
ボタンを押したら・・・
会話1
グランシップは飛空挺でした!
その後のいつもの会話←
会話2
ここ海のど真ん中ですよ?

【中古】ニンテンドー3DSソフト ブレイブリーデフォルト【10P13Jun14】【画】
【中古】ニンテンドー3DSソフト ブレイブリーデフォルト【10P13Jun14】【画】

今日はここまでです!
ありがとうございました!