猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ブログネタ&「ブレイブリーデフォルト」忍者をゲット!

こんばんわ(*・ω・)ノ

〈ブログネタ〉
1時間のタイマーをつけてねます。

それでも起きたら付いている時があるので
一緒に寝てる旦那が
付けているんだと思います。

まぁ、独身時代はお金が無かったので
氷枕を頭においてねてました。

地元は盆地なので蒸し蒸しするんですよー。
しかも1階だったから怖くて窓開けられないし。

そんなかんじです✩ 今日も「ブレイブリーデフォルト」です。

一応、動力炉の奥まで行きましたが
一度引き返して
グッドマン指令のとこへ行くと
出してもいないのに
風の巫女主催の晩餐会がある、といわれて
グッドマン指令、ノイヤー参謀、もうひとりの参謀と一緒に
ご飯を食べることに。

グッドマン夫人が使用人の死体を発見してしまう。
次とやられていく参謀2人。
犯人は夫人かもしれないということで
牢屋にとじこめられてしまう夫人。
その間にグッドマン指令がねらわれていた!

犯人は最初に死んでいたと思われていた使用人。

そのまま戦闘に・・・・。
2014年8月9日 001
コツをつかめば結構早く片付きました。
(レベルが高かったのもあるけど)
で忍者のアスタリスク
忍者
今日はここまで進みました。
今日もありがとうございました!