猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 台風日和

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は台風ということもあり。
部屋の掃除を決行!!

この風の強い中
なぜかスカートで
薬局とスーパーへいき、
洗剤や床に敷く敷物を買ったり。

あとは暴風に備えて
食材!!
大量の買い物でした(≡ω≡.)

で、腹ごしらえをして休んだあと、
旦那が掃除機をかけ、
洗剤で拭いたあと
敷物を敷き、
そのうえに服をいれた透明な入れ物(名前忘れた)を
いれてそこで終了。
旦那、寝てます。

これ書き終わったら
私は整理に向かいますよー。
旦那ばかりにまかせられません!


今日も「ブレイブリーデフォルト」です✩

シュタルクフォートで6階まで行き、
カミイズミと対決。
イデアのお師匠さんですね。
カミイズミ
なかなかのイケメン←
基本的にカウンターでしか
攻撃してこないので楽でした。

で、たおして「ソードマスター」ゲットぉ!!
ソードマスター
この装備、「ヴァルキリー」なんだけど一つ目小僧にしかみえないw

次回は本編に戻って動力炉のとこで頑張ろうと思います。

【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】
【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】

今日もありがとうございました!!