猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第33回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

初音ミクの「ミラクルペイント」を聞きながら打っています。
やっぱり「ロミオとシンデレラ」もいいよなー。

ま、おいといて。
今回は結構画像が多いのでパソコン推奨です。
また、少し面白い?ネタバレが含まれてますので
気を付けてくださいね。

ではそれでもO.Kな方どうぞ♪ 今回は夏祭りからです。
IMG_20140116_232313909
女性陣の浴衣姿(●´ω`●)
IMG_20140116_232444280
みんなと海!!(完二→自転車、クマ→走る、その他原付)
途中でクマと完二が競走をしだして原付を追い抜かすというシーンが!!(; ̄Д ̄)
完二の黒ビキニ!Σ('◇'*)エェッ!?
IMG_20140116_235000595
海の中で黒ビキニをなくす完二。
選択肢で「白い貝殻」とあったので選んでみました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
けっきょくこれに↓。なんか輝いてる・・・・Σ(=゚ω゚=;)
IMG_20140116_235503363
完二の時のちびっこ探偵白鐘直斗くんが転校してきます♪
IMG_20140117_004305822
今回はここまで!