猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

最終回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日はあったかいですね。
洗濯物が乾きそうだ('▽'*)ニパッ♪

さて今回のゲームプレイ日記で「ペルソナ4ゴールデン」は終了です。
次回は「総評」を書きます。
次のゲームは・・・・決めてません(≧▽≦)

月英とかエックスブレイズかな。
PSPでもソフトはたくさんあるしなー。
むー・・・・。('д` ;)
いい加減ゴッドイーターもクリアせんとな。

ではtureエンドなので結末を知りたくない方以外はどうぞ♪

今回はtureエンドの選択肢を選んでみました。
真犯人がわかるのでここは割愛。
真犯人を引き渡したあとみんなでスキー旅行に♪
振れてますが千枝と雪子。
IMG_20140125_020302141
直斗とスキーを教える完二。
こけた拍子に抱きしめる形に♥
IMG_20140125_020332923
直下行して失敗して飛ぶクマ。
IMG_20140125_020354205
帰る前の思い出。
IMG_20140125_024506303


IMG_20140125_024511643

みんなでとった写真。最初は色あせてたんですよ☆
IMG_20140125_024524960
バッドではみれないクマの走る姿(バッドではクマは向こうの世界に帰ってる)
IMG_20140125_025616728
以上で「ペルソナ4ゴールデン」のゲームプレイ日記を終わります.。゚+.(・∀・)゚+.゚
明日は総評を書きたいと思います。