猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「零の軌跡」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日は実は4日だったりします。
たぶんかけないと思うので予約投稿です☆

明日には帰ってるのでまたゆっくりかくつもりです。

今日は昨日クリアした「インターミッション キーア」のプレイ日記です。 キーアは裏取引で取引されるはずだった人形が記憶喪失の女の子(キーア)に変わっていたことから始まります。
課長からキーアの身元を調査するように言われるロイドたち。
ちなみにキーア↓
IMG_20140503_193220946
この子がキーア。かわいいっす・・・(●´ω`●)
まず、遊技士を頼って協会を訪れる。
調べてもらうことと同時に教会で心理カウンセラーのようなことをしてもらうことに。
しかし、少ししか手がかりが得られず「もしかしたら神経系に問題があるかもしれない」と担当のシスターにいわれ、病院へ。
ここでもよくわからないとのこと。
ちょっとしたことでロイドと喧嘩して飛び出してしまったキーアは全盲の少女シズクと出会う。
話が盛り上がってしまい夕方になったので結局クロスベルにもどることに。

今日はここまですすみました。

<余談>
零の軌跡Evo買うか迷ってる自分がいる・・・(((( ;゚д゚)))