猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」感想 あと本買いました!

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日は実家に行って白桃もって実家に行きました。
かわりに釜揚げしらすをいただきました。

かえりにー
スマホ 001 (3)
犬×僕は今回が最終巻。
まだよんでないけど楽しみです。

で、病院の時にちょこちょこ読んでいた
「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」を読み終わりました(´∀`*)

今日はその感想です。 スマホ 003 (2)
2巻です^^
由比ヶ浜のメイド姿にもえー。
一気に読むわけではないのでいつも
内容を忘れてしまいます^^;

私も比企谷と一緒で音楽聴きながら勉強してました。
ただ英語は無理でしたね。
なんか・・・気になる・・・。

私も奉仕部に入りたいです。
むしろ高校に入り直し(ry





〈予告〉
ラノベ、次読むのは「ソードアートオンライン」の予定です。
まだ肩が痛い・・・