猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 「腕が上がらない~」

こんばんわ(*・ω・)ノ

左腕が上がらなくて
整形外科に行ってまいりました。

骨には異常がなく、
筋を違えたのだろう、
といわれました。

待合室はおじさん・おばさんばかりで恥ずかしかった・・・。

肩が凝ってるらしく、
肩が凝ってる人は
筋を違えることが多いから気をつけて
といわれましたw

4~5日安静ですが
もうやぶってます。

利き腕ではないとは言え
やっぱり使いますからね^^;

肩が凝ってるみなさん、
気をつけてくださいね(((( ;゚д゚))) 今回は「ブレイブリーデフォルト」です。

「薬師」で倒したボスが・・・
スマホ 003
どうも仮死状態だったらしい。
でも、余りに危険な思想のため消されてしまう。

ミスリル鉱山にいいる主人公たちは
火山のなかをすすみ、神殿へ。
スマホ 004 (2)
やっぱりクリスタルに
寄生してました。

でも倒せず放置・・・


〈余談〉
「ブレブリーデフォルト」心折れそうです。