猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナ2 罪」プレイ日記@積んでました。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

久しぶりの「ペルソナ2 罪」です。
ペルソナ2 罪
どこまで記事書いたかなぁ・・・。

春日山高校にいって生徒会長の行方を聞いて
地下に行くと防空壕になっていて
そこで3周回るとイベント。

防空壕は大変だった・・・・。
一応、方角が書いてあって
北に進めばだいたいクリアできる(3周回れる)はずなのに
私の方向音痴が素晴らしすぎて
リアルタイムで2日ほど脱出するのにかかりました←

そこから順番をも違えて
積んでいましたが今日やっとやる気が起きて
次に進みました。

次も春日山高校にいって
体育館からの屋上に行ってのボス戦。

2015年11月23日 001
これでも生徒会長w

散々、防空壕で迷ったので
レベルが14になってお金もがっぽりww

というわけで弱点の地変、火炎を使って
簡単に勝てました。

とまあ、今日は疲れてしまったのでここまでです。


【中古】【ゲーム PSP】ペルソナ2 罪(PSP)【中古】afb
【中古】【ゲーム PSP】ペルソナ2 罪(PSP)【中古】afb