猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナ2罪」プレイ日記@ボスよりも厄介な雑魚

こんばんわ(*'ω'*)

久しぶりのゲーム「ペルソナ2罪」をしました。

ペルソナ2罪
もうすぐラスダン!!

まず、天蠍宮の神殿に行きました。
(今回は天蠍宮→獅子宮宝瓶宮金牛宮の順でいうきます)

そこまでむずかしいマップではないですが
部屋を見落としたりとだいぶ疲れました。

そしてここのボス。
20160209_133719
シャドウ栄吉。
狙い撃ちで一撃死するよりも楽でした。
ボスよりやっかいな雑魚って・・・。

とりあえず天蠍宮の攻略終了しました。

次は獅子宮ですね。
がんばります。

【中古】【ゲーム PSP】ペルソナ2 罪(PSP)【中古】afb
【中古】【ゲーム PSP】ペルソナ2 罪(PSP)【中古】afb