猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「きんいろモザイク」視聴@なごみ系でした!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

やっと「きんいろモザイク」というアニメを見終わりました。
きんいろモザイク
「ゆるふわ外国交流アニメ」だそうで
ほんと日常を描いたアニメでした。

知り合いの中には
「ほんわかしすぎて無理!」
という人もいましたが
個人的にはありでした。

続編の「ハロー!きんいろモザイク」も
とってあるのでゲームの合間にみないと・・。
というか最近あまり見てなかったから
容量がいっぱいいっぱいで・・・。
ゲームをやるよりそっちのほうに集中してしまっています。

きんいろモザイク 1-6巻セット [ 原悠衣 ]
きんいろモザイク 1-6巻セット [ 原悠衣 ]