猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院に行ってきた~

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は病院の日でした。
ぎりぎりまでP3Pをして
暑い中行ってきました!

先生の一言「妊娠した?」
いやいや・・・。

結婚してるからその可能性もあるけど
こないだくるべきものがきましたよ。

旦那に言ったら笑ってたw

とりあえず少し薬がかわりました。

楽になるといいなぁ・・・・。

知り合いも、結構体調崩してる子多いらしくて
みなさんも気をつけてくださいねー!


〈余談〉
今日・明日中にP3P終わらなかったら
並行して違うゲームしますw

ペルソナ3ポータブル PSP the Best
ペルソナ3ポータブル PSP the Best

さて、少し休んだら頑張るか・・・・。