猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記 もうすぐラスボス!レベル上げ!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は更新が遅くなりました。・゚・(ノД`)
すいません。

P3P」を必死にレベル上げをしてたら
それだけで終わってしまいました。

いや、ラスボス一歩手前までは来てるんですが
あきらかにレベルが足りない。
というわけで
必死にレベル上げ・・・。

してたら「ムド」とか即死効果の魔法に
主人公がやられて
あーーーーー!!
ってw

数え切れないくらい・・・・全滅しました・・・。

そしてこれを書いたあともまた・・・・・orz

好きだからいいんだけどね。
では引きつづき「P3P」を・・・。

1戦目はジン
ジン
後ろ姿ですね。
はい。
1戦目は「ジン」です。
まぁ簡単にクリアー!!

2戦目は「タカヤ」です。
タカヤ
これはひろってきました。
間違って消しちゃったんだよー。
すみません・・・。

ちょっと苦戦したかな。
もう、このへんからレベル不足がでてきたような?

次はラスボスです。
がんばるー!!


〈余談〉
今日、ドラックストアにいったら
「げらげらぽー」がなってました。
人気なのねー(*´ェ`*)