猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

(今更)「BASARA3」総評 私の上半期3大ニュース!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

〈ブログネタ〉

私の2014年上半期の3大ニュース
・結婚式をした
・オンラインデビュー!!(PSO2)
・旦那のノロウイルス感染・・・なのに私は感染せず・・・。

かな。
実は結婚式を挙げたの2月なんです。

オンラインデビューは少し正確じゃないかな。
携帯でオンラインはしたことあるけど
面倒事に巻き込まれるのが嫌でそれ以降(10年近く)
絶ってたんです(実際巻き込まれました)
でも友人がする、というのでのっかってみました!

旦那のノロウイルス感染は
式の1か月前に感染発覚しました。
「奥さんも必ず感染するよ」といわれて
塩素系の洗剤からハンドソープまで買い揃え、
私のものと、旦那の洗濯物は分けて。
もう徹底してました。
で、結局感染せず。
なんだこりゃ(´∀`*)

っていう上半期でした✩
今回は携帯のSDカードが
イカれたのか
携帯自体がダメになったのかわからなかったので
今回から「ゲームの総評」を書きたいと思います。

まぁ、画像が貼れるまでの辛抱です。
金曜に携帯ショップの近くを通るので
その時にでも・・・・(うちは携帯ショップまで遠い)
その間に貼れる手段を見つけたら
プレイ日記に戻ります。

今回は「BASARA3」です♪

「BASARA3」データ

ゲーム名:戦国BASARA3
発売日:2010年7月29日
メーカー:CAPCOM
キャッチコピー:「乱れ舞え!宿命の決戦へ!」「こんな関ヶ原見たことねぇ!」

1からプレイしてた私としては
結構満足しました。
ただ、「本当の歴史」を好む人や真面目な話が好きな人には
むかないかも。
忠勝とかもうロボだしね。
個人的には大好きな猿飛佐助が
プレアブルじゃないことが悲しいです。・゚・(ノД`)

         総評
全体  ★★★★✩(爽快感たまんない!)
おもしろさ ★★★★★(ギャグがお好きな方にはもってこい!)
操作 ★★★✩✩(普通のアクションができれば誰でもできるかな)
やり込み度 ★★★✩✩(究極やプラチナ、織田信長を復活させたいなら何回も回らないといけない)
プレイ時間   50時間くらい??(次からは測ります。ちなみに1周するのに、です)

【中古】戦国BASARA3 (PS3) 【RCP】
【中古】戦国BASARA3 (PS3) 【RCP】
みんなもしてみてね!

今回はここまでー!

今日もありがとうございます!