猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 お盆です。

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は病院の後
オタクロードに行くかもなので早めの更新です。

いらないゲームを売ろうかと思っています。
そして新しいゲームを買おうと思います←

また積みゲーがふえるー。・゚・(ノД`)
でもそれが幸せー(((( ;゚д゚)))

今、漫画を売ろうと思ってるんですが
整理したらダンボール1.5箱になってしまい
どこでうろか迷っています。
今のところまんだらけが有力候補です。

お盆に帰省(といっても1日だけだけど)するときに
送り状もらってきます!
ちかくにセンター?があるみたいなんですがよくわからなくて・・・。
今日は「ブレイブリーデフォルト」です。

なにげに3章が終わりました(エタルニアに入る少し前で4章「白と黒」になりました)

エタルニアの街に入るとイデアの知り合いに会い
イデアの母親が中央医療施設に入院していることがわかった。

会いにいって母親と子供の再会。

そして3通りの道を選んで総司令部に行く事になる。
総司令部の奥に土のクリスタルがある。

東は道は長いけど敵はそんなに強くない。
中央は最短だけど敵は強い。中ボスがいる。
西はその中間で中ボスがいる。

私は東で肩慣らししたあと
西行って中ボス・ドラゴンゾンビを倒しました。
ドラゴンゾンビ
ちなみにこいつ、ゾンビなので
「レイズ」「フェニックスの尾」がききます(ただし復活する可能性有り)

経験値を稼ぎ、いざ、ヴィクター&ヴィクトリア戦へ!!
会話
いつもどうりのリングアベル
ヴィクトリア&ヴィクター
こんな感じ。
ヴィクターかっこいい・・・。
そして倒して・・・
導師
ヴィクターからは導師の
魔人
ヴィクトリアからは魔人のアスタリスクを手に入れました!

ブレイブリーデフォルト【中古】[☆2]
ブレイブリーデフォルト【中古】[☆2]

今日はここまでです。
ありがとうございました!