猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「体験版 俺の屍を越えていけ」 掃除

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日も掃除してました。
昨日、ベッドをバラして
粗大ゴミを5点だしました。

その後処理は私の仕事。
床を綺麗にして
掃除機かけて
雑巾かけて・・・。

今は雨が降りそうなので
洗濯機で乾燥をかけてます。

終わったあと
午前中は疲れてねむってしまいました^^;

やっぱり怠惰な主婦だw 今日は趣向をかえて「体験版 俺の屍を越えていけ」をプレイしました。

SAVEは1日1回(ゲーム内でね)とういう縛り付き。
おまけにスロットは1つだけ。

ゲームをプレイしての感想ですが
和風モダンな絵柄で
それが大丈夫な方は
楽しめると思います。

戦闘は普通のRPGといっしょ。

私はよくわからず
生後5ヶ月で死んでしまいましたw

でも物語はまだまだ続きますので
楽しみです。

今日もありがとうございました!


〈余談〉
手抜きでごめんなさい