猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@病院三昧

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は整形外科と持病の
病院のはしごでした。

足はだいぶよくなってたらしく
よかったです☆
でも診察のときにおもいっきり股先の刑をされて
めっちゃ痛かった・・・。・゚・(ノД`)

明日は義母の所で
クリスマスパーティーです。

プレゼントは散々迷った結果
これに。

image
パウンドケーキとクッキー。
小麦粉使ってないんですよ☆
ちなみに箱は100均です。 今回は「モンハン4」です。

といってもなにも狩ってないのですがw
体調悪い・・・というか疲れてて(汗`・ω・ι)タラー

そりゃあ、整形外科→精神科→スーパー→プレゼントの用意→100均
ですからね。

これから少しゲームをした後
掃除機かけてお皿荒い・・・・orz

(・ω・)v頑張るョ。

で、前置きが長くなりましたが本題。

ナグリ村でいろいろ話しを聞く。
image
そういえばいってたなぁ・・・。
image
ふざけんなオリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:.

とりあえずいろいろ試してみます。


<余談>
ネルスキュラが倒せません・・・・。
そろそろ限界なのかな・・・。

まぁ、マイペースにいきますね☆
明日は「討鬼伝」か今日買ったマンガの感想かも。

では~!

愛のポチッとな☆

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ