猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

快適空間復活@あのアニメが2年越しに復活!!

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。


今日パソコンやテレビ、PS3が帰ってきて
快適空間ができました!!

つまり、マイルームです♪

旦那ががんばってくれました!

でも問題が・・・・。
最近よく

ヒューズが飛ぶんです。

さっきもご飯を作ってたら
パソコンの電源が落ちました。゜(´Д`)゜。

幸い何もしてなかったのですが
いつヒューズが飛ぶかわかりません・・・。

こないだなんかは
お弁当を作ってる最中にヒューズが飛び、
炊飯器が止まりました。

微妙に炊けてて
少し悲しかったです。
今回のジャンフェス
なんと

銀魂」再始動!!

することになったそうです!!

銀魂大ファン(主に杉田さんが好きなので)
すごくうれしいです+゚*。:゚+(((*〃゚艸゚))嬉しぃ!!!+゚*。:゚+

もう銀魂始まって10年なんですね。

はやいもんだ。

銀魂
神楽      坂田銀時                    志村新八

銀魂の主要メンバーですね。


来年の4月スタートです!!

<余談>
今日のおやつ
image
チョコカステラ☆

ネルスキュラ2匹ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

愛のポチットな♪


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ