猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「黒執事」14巻@クリスマスパーティ!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はこれから義母の所で旦那も交えて
たこ焼きパーティーをします!

なにきていこう・・・・。
足を怪我してるからズボンは確定だろうけど
(靴下が履けない)
どうしようかな・・・・。

化粧もしなきゃ・・・。

ふぅ・・・。

今日は「黒執事」14巻です。

なんか話しが続かないな、とおもったらぬけてましたww
新刊も買ったのでこれがついてきました。
ポストカード
ポストカードと
コースター?
たぶんコースター??

よんだのはこれ。
黒執事14巻
アンダーテイカー!!!
諏訪部さん!!

今回は
「豪華客船編」と「寄宿学校編」の2つが収録されてます。
「寄宿舎編」は最初のさわりだけですが。

「豪華客船編」にはグレルも出てきました!

私にはういはうはな巻でした☆

今日も手抜きですみません。

愛のポチッとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ