猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

たこ焼きパーティー☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は体調が悪くて
ブログを書くのを
旦那に止められましたが
しっかりかいてます(´∀`*)

といっても、かくことはうすっぺらいですが・・・・。


昨日のたこ焼きパーティの話しですw 昨日は義母のところで
たこ焼きパーティでした☆

3時頃について4時半頃から
旦那抜きでたこ焼きパーティ開始♪

たこやき
うまうまでしたー。
さすが本場のたこ焼き!!

ケーキはティラミスでした。
残念ながら画像はありません。
写真を撮るろうとしたら
先に切られてしまいましたw

帰りにいろいろもらって
帰りました☆


愛のポチッとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ