猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

芸術は爆発だ!!@みかんアート

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今日は大掃除と猫の定期健診に行きました。

かえってきた愛猫。
病院帰りビーさん
血をとられて簡単な検査をしました。
どうも肝臓の数値がわるかったらしく、
まだ2歳くらいのはずなのに
「シニアのえさをあげてください」
といわれたらしいww

旦那が大掃除で疲れて寝てしまったので
暇だったので
こんなものを・・・・
2つのみかん
みかんアート。
右は旦那が書いたクリリン
左は私が書いたエドワード・エルリック

うしろに「リヴァイ」とかいてあるのは「例の兵長さん」をかいたんですが・・・
不評・・・。
ほかにもいろいろかいたんですが
それはツイッターのほうにあります。
そして昨日、
イオンにいっていろんな掃除用具や
電化製品を買いました☆

一番の収穫は「コーヒーメーカー」!!

あとは・・・・・

じゃーん!!

ゲームたち
残念ながら「電撃ファイティングクライマックス」はなかったです。・゚・(ノД`)

売り切れ??
店の陰謀??

旦那は「メタルギアライジング」と「P4U2」をかってました。
さっそくかえって「P4U2」で対戦。

私はりせちーやコロマル&天田、足立、クマをつかって、
旦那はりせちー、番長、足立をつかってました。

結果は・・・・・・











私のぼろ負け。







悔しくなんかないんだからね!!




という週末を過ごしました。
明日は旦那が仕事納めですが
怠惰な主婦は終わりません!!
年末年始もフル稼働です。

・・・・・・もう怠惰な主婦じゃないな・・・・。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ