猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 ベッドきたー!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

ひさしぶりに睡眠薬を飲んだら
ほとんど寝てました。

そしてベッド到着!
旦那が組立ててそこへ
布団登場!!

もう少ししたら
掃除の手伝いします。

ねむい・・・。
今回も「ブレイブリーデフォルト」です。

総司令部にの1階bに行ったらんな眠らされて
イデア以外は
牢屋に放り込まれる。

イデアは自分の父親(元帥)とあって話をして
「頭を冷やせて」言われて幽閉されてしまう。

でも脱走!!
イデア一人で
ほかの3人を助けに行きました。

リングアベル→ティズ→アニエスの順番で
助けて
土のクリスタルのとこにいくための扉の鍵をもつ
元帥のところへ。
途中、あかない扉があったんですが
ユルヤナのおじいさんが出てくる。

実は六人会議の一人だったりします。

鍵を開けて(爆破?)してくれて
でることができました。

そして最上階を目指していきました。
セーブポイントで終わりました。

レベルが足りないようなので
レベル上げします。

【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】
【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】

〈余談〉
眠くて文章めちゃくちゃですみません