猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@はるがきーたー♪

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今日買い物に行ったら
道中梅がさいていました☆
少し散ってましたが
きれいでしたよ。

もうすぐ春ですね。


そしてかえりに卵を落としてしまった・・・orz

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ今回も「ペルソナQ」です。

結局、四次会は無理でした。・゚・(ノД`)
明日には必ず!!

「ごーこんきっさ」ということで
古今東西ゲームをすることに。

お題は

「カレーの具」

P4Gの悪夢がよみがえる(((( ;゚д゚)))

カレーの具材
いれるのか!?
10個も!!

カレーの具2
いや・・・。
かくじつに栄養過多だから・・・・。

たんぱく質のよさ
三大栄養素ではあるけどとりすぎはよくないですよね^^;

さて、次回こそは必ず四次会をめざしてやる!

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス