猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@「メタルギアソリッド5」発売決定!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今年の9月2日に
メタルギアソリッド5」が発売されますね!

旦那が仕事中(はず)にラインをよこしてきて
「PS4が梱包されているやつ買うからな!」と・・・。

ちなみに旦那のPS4は
メタルギアファントムペイン」のフォックスバージョンです。

なので今回のPS4は私のになります゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

ドラクエ戦国無双がきれいな画面でできるぅぅぅ~。

【予約前日発送】[PS4]METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN(メタルギアソリッド5 ファントムペイン) 通常版(20150902)【楽ギフ_包装】【RCP】
【予約前日発送】[PS4]METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN(メタルギアソリッド5 ファントムペイン) 通常版(20150902)【楽ギフ_包装】【RCP】
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ今回も飽きずに「ペルソナQ」です♪

いやー。
四ノ怪はたいへんでした・・・。
1歩進んだら2歩進むf.o.eに苦しめられたり
床が抜けたり・・・。

マッピングも大変でした。
四ノ怪はもういきたくない*1

で、最終怪。
ボスは
2015年3月6日 002
メニューで消えてますが
「おとなしいナース」(回復役なのでそこそこおとなしい)
「優しいドクター」(ぜんぜん優しくありません)
「世話好きなナース」(攻撃力をあげたりしてきます)

とまあ、こんなかんじ。
ナース自体はそんなに強くありませんが
ドクターがチャージしてくるので強いです。
しかも頻繁に。

それぞれ弱点はあるのですが
面倒なので
すべて実力行使です。

力を封印されたりしましたが
そんなの関係ねぇ!!

次回は第3のダンジョンにいってきます!

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

*1:´д`