猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーディフォルト」プレイ日記 梅雨ですね。

こんばんわ(*・ω・)ノ

<ブログネタ>
・満員電車で濡れた傘を広げた止めないまま持ってる人はやだなぁ・・・。
学生時代、かなり迷惑しました・・・。

・傘袋(?)を使わない。これ結構迷惑だと思うんだよね。
でもついついわすれちゃうけど滑るから危険だよね。

今日は「ブレイブリーディフォルト」プレイ日記です♪

<余談>
買いました!
IMG_20140606_142756734
クラリス「パーティタイム」
・「はがない」10巻
・「ノーゲームノーライフ」1巻
・「Fate/アポカリプス」4巻

クラリスサイコー!
な、なんとか・・・勝ちました・・・。
で、商人のクリスタルゲット!
IMG_20140606_083144255
やくにたたなさそう・・・(≡ω≡.)
次はメインストーリーへ。
風の神殿に行ってきました。
闇のクリスタルの力は風のクリスタルを浸食しており
そのためには祈祷用の服を着なければならないのですが
襲われたときにぼろぼろにされ・・・。
IMG_20140607_063327242
をい・・・('д` ;)
IMG_20140607_063542447
祈るな!
まぁ・・・・リンクアベルはいつもこんな感じなので・・・。

次は祈祷用の服を作ってもらうために「ユルヤナの森の仕立て屋さん」に行くとこまで進みました。

今回もありがとうございました(●´ω`●)