猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

昨日は日本で唯一の手動式エレベーターがある中華料理屋さんに行きました。
そこで母親の誕生日と母の日を祝いました。

中華料理って油まみれってイメージがあったけど
全然そんなことなくて次の日の体重もそんなに増えてませんでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おいしかったー(´∀`*)

今日はそんなにすすんでないです。
なぜなら「イージーで死んだからです(主人公ね)」

ショック!
ってなわけであまり進んでません・・・orz 本当は6月までいく予定でしたが
いきなり死んだので予定変更・・・・。
。とりあえず「タルタロス」の途中まで・・・。
だんだん敵も強くなってきたので
かなりきつくなってきました。

そうそう。生徒会一本って決めてたけど
「運動部に入ってないなら入ってくれ」と懇願され
しぶしぶ水泳部に入りました。・゚・(ノД`)

結構きつい・・。

もうすぐ期末だしがんばらないとね。

今日はここまで!
今回もありがとうございました!