猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

私はやりすぎじゃないかと思います。
だって、悪いのは覚せい剤をしていた「ASKA容疑者」であってチャゲさんや曲は悪くないもの。
卑猥な言葉がはいってたりパクリとかしたわけじゃないんだし。

と眠いよめきちは考えるのです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

話は変わって今日は親の誕生日なので
お食事をしてきます☆
またブックオフよらなきゃ!
10%オフ券がたぶん今月末までのはずだから!

記事かいたらいくんだー♪ 今回はめっちゃがんばりました!

エストと「タルタロス」と勉強を進めながら
日々を送りつつすごしてたら!!

IMG_20140525_002106532
やた!!
美鶴先輩に話しかけるとなにかもらえるそうで・・・。
よくわからないものをもらいました。

「タルタロス」ですが一気に敵が強くなりました。・゚・(ノД`)
あとグリリバこと緑川さんが声を当ててる
真田がパーティにはいりましたー!!
執事服.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも高いのよ・・・。

今日はここまで!
今回もありがとうございました!