猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記 ポケモン情報解禁!

こんばんわ(*・ω・)ノ

この間、ポケモンの新作が発表されたそうです!
11月21日発売だそうです。

パッケージは右クリック禁止だったので
ないのですが・・・・

新しいポケモンが出るそうです。
オメガルビー
オメガルビーしかでてませんが
メガ進化以上の進化をするようです。
アルファサファイア」の情報が出次第また
アップしますね! 失踪者2人を救出しました!
もうすぐ満月。

満月の夜、こんな人たちに会ってしまった。
IMG_20140612_114809582
どうも「タルタロス」や「影時間」をなくすのに反対の連中らしいです。
っていうか緑のパーカーの人なんかズラみたい・・・
IMG_20140612_115748113
そしてボス「チャリオッツ」と「ジャスティス」
こいつら2体で合体したりするので同時に倒すか
合体してるときにたおささないと意味がないらしい・・・。

でも倒しました!アイギスいれると楽ねー!

今日は満月の夜のとこまで進みました。

今回もありがとうございました。