猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーディフォルト」プレイ日記 「エヴァ最終巻カバー初公開!」

こんばんわ(*・ω・)ノ

本日、6月13日にもうすぐ最終巻が出る「エヴァンゲリオン」のカバーが発表されました!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

貞本義行新世紀エヴァンゲリオン」完結14巻のプレミアム限定版のカバーイラストが、本日6月13日に公式サイトにて公開された。

カバーイラストは貞本による描き下ろし。初号機をバックに、プラグスーツを着用したシンジ、レイ、アスカ、カヲル、トウジの5人が描かれている。6月下旬からは全国の書店にてこのイラストを使用したポスターが掲示され、テレビCMの放送も予定されている。

11月20日に発売されるプレミアム限定版には、限定版オリジナルカバー、単行本を収納できるブックエンド、貞本の描き下ろしイラストを収録したブック レットが特典として同梱される。そのほかマンガ執筆時に貞本が愛聴していた音楽を収めた「Working Music CD」も付属。予約は角川公式サイトをはじめ、全国の書店などで受け付けている。締め切りは7月31日。

これがカバー!!じゃーん!!
エヴァ
どうしようかな・・・買おうかな・・・。

風の神殿でオルトロスを倒し
誤解を解いた風の巫女一向。

次は水の神殿にいこうとするけど、
アナゼルという公国の暗黒騎士が邪魔しにきて
飛行石を砕いてしまう。

仕方ないので瘴気の漂う森をぬけることになるが・・・?


ここで寄り道☆
ラクリーカの悪政のその後です。
実は時魔道士だった国王と、たびたび出てきた用心棒は魔法剣士でした。
IMG_20140613_064351981
完・全・勝・利!!
このゲーム、コツをつかめばいけるのね。

IMG_20140613_075621709
魔法剣士のクリスタル☆
IMG_20140613_075702795
時魔道士のクリスタル☆

これで1章は終わりです♪

今回もありがとうございました。