猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記 新しい戦力加入!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日はサッカー終わった後「ペルソナストーカー倶楽部」
をみていました。
爆笑の連続!
そして貼れないですorz

P3P」をしだしてからだいぶネタバレがなくなりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

面白いのでペルソナファンはぜひ見てください! 今回は90階以上からはじめました。

帰るとこないだ瀕死の重傷をおった犬、コロマルが・・・。
どうもペルソナ使いだったらしい。

クマと同じくらいじかわいい!!
IMG_20140613_145253403
90階以上にいけるようになり
96階で中ボスと戦闘!
IMG_20140614_055659376
火が弱点なんで順平いれてたら・・・・・
死にましたorz

まぁ、多少苦戦しましたがなんとかなりました。