猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

〔やってみた〕「デビサバ」をプレイしてみた@「ペルソナストーカー倶楽部」生放送視聴

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

昨日はペルソナストーカー倶楽部を
ご飯食べてからずっと視聴してました。

少しだけライブの様子も見れて
しかも前半3曲、後半は2曲、そしてラストまで!!
興奮冷めやらぬまま終わりました。

あまり人ごみが好きではない私ですが
一人で「hey!hey!hey!」と一人盛り上がり
旦那に白い目で見られました。・゚・(ノД`)

「ペルソナダンシングオールナイト」の情報も公開され
超ハッスル!!

奈々子が出てきたときは
画面が「奈々子ーーーーーー!!」一色になりました。

私は見れなかったのですが
P5の情報も公開されたようですね。

関東の方で読売新聞をみている方には
広告が入ったようですね。

うらやましい・・・・。


これはP5のPVです。
探してきました。
一苦労でした・・・。

なんか今回はメガネなので
ヒットする予感!!

お金ためとこー♪ 今回は「やってみた」の「デビルサバイバー」をプレイしてみました。

まぁ、なんでこんなにぶっ飛んだかというと、
知り合いと話してるときに
「よめきちってスパロボシリーズできる?」
「いや、タクティクス系は苦手」
「じゃあ、デビサバも無理?」


!?



デビサバってタクティクスなの?」

「え、しらなかったの?」

というわけで「やってみました」

2015年2月6日 001
2はアニメ化もされましたね。
諏訪部さんがでてたので睡魔と闘いながら
みてました。

やっぱりタクティクスでしたorz
でもスパロボより簡単でした。
たぶん最初だからだと思います。
悪魔の合体になってくると難しいでしょう・・・。

学生時代の知り合いが寝不足になってましたから(メガテンの話しですが)
意外と楽しかったです。

<裏話>
今、エックスブレイズか月英か、デビサバか、ペルソナQか・・・
真剣に悩んでます。
あ、その前に格ゲーのペルソナのストーリークリアしないと!!
とりあえず格ゲーかな・・・。
でも、RPGもしたい・・・・。
んーーーー!!悩む!!



愛のポチッとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ