猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@ごっどふぇすぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日からまた「デビルサバイバー」を
やりだしました。
正直シミレーションは苦手です。

スパロボとか何度全滅したことか・・・。

私は参謀にはなれませんね^^;


ところで、今日、パズドラをやってたら
最大レベルまでいったので
進化させてやりました(*´ェ`*)

2015年7月1日 041
なんか可愛くて育てちゃいました(*´ェ`*)

今回のゴッドフェスでゲットしたのは
2015年7月1日 039
メタトロン

神タイプです❤

なんかつよそー!!

この子たちも育てます!

将来が楽しみだ。 今回は久しぶりに「ゴッドイーター2」をキャラ作りからしてみました。

前もしたんですが
あのデーターがどっかにいってしまったので・・・(´;ω;`)

こんな感じにしました。
ゴッドイーター2
私自身に少し似せてみました。
こんな可愛くないですけどね^^;

声も普通にしました。
1のときは「ツンデレの子」を作ろうとして
ただの「ツンツン女子」(しかも感じ悪い)になって
その経験をいかしてw

月英もしなきゃだし、デビサバゴッドイーター・・・・。
忙しいな・・・。

【PSVita】月英学園−kou−
【PSVita】月英学園−kou−

【中古】 女神異聞録デビルサバイバー /ニンテンドーDS 【中古】afb
【中古】 女神異聞録デビルサバイバー /ニンテンドーDS 【中古】afb

ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ